解決済み

フォーサイトのFP講座を受講しようと思っているのですが、皆さん利用してみてどう感じたでしょうか?

ベストアンサー

高い合格率に違わない高クオリティな教材たちでした。テキストは高卒の私でも理解できるほど内容を丁寧にかみ砕いて説明してくれました。また、スマホ学習ができる「ManaBun」でスキマ時間を使って学習できた点も非常に良かったです。

お礼のコメント

質問者からのお礼コメント

おー結構良さそうですね!

そのほかの回答(1件)

通信講座ながら添削がはやく丁寧に返ってきたり、通信講座だからこそスマホを活用したサービスでスキマ時間に勉強できたりと、とても勉強しやすい講座だと感じました。

関連する質問