解決済み

税理士はモテるんですかね?

他の士業と比べて合コンとか婚活で有利になりますか?

ベストアンサー

税理士をしていますが、税理士だからモテるってことはないです。

今の妻とはちょうど税理士になった頃に出会いましたが、その頃は税理士試験に合格したことで自信がついて、それが恋愛において魅力になったかもしれないです。

他の士業は・・・よくわかりませんが、やっぱり弁護士や公認会計士は強そうですね。

お礼のコメント

質問者からのお礼コメント

ためになります。

そのほかの回答(2件)

確かに肩書きがある分モテるかもしれませんが、大事なのは中身だと思います。それはどの士業でも一緒です。

税理士だからモテることは全くありません。

関連する質問