解決済み

スタディングの税理士講座って結構なお値段しますけど、スマホだけで実際合格できるのですか?

ベストアンサー

合格体験記が結構な数上がっていますから、事実として合格できている人がたくさんいるのは間違いないですね。

そのほかの回答(4件)

できると思います。私はスマホだけで合格しましたので。

合格体験記に載っている方々が、本当に「スタディングだけを使っていた」という確証がないのでなんとも言えませんが

講座内容を見る限り、値段に見合った学習ができると思いますよ

難関資格でもスマホだけで合格できるようなメソッドが蓄えられているため、十分合格は見据えられると思います。また、値段は確かに高いですが、税理士講座の相場と比較するとかなり安い方に位置づけされるのではないでしょうか?

はい。

「マイノート機能」っていうのがあるので、スマホでもノートのようにテキストに書き込んで勉強できるので、不足は感じませんでしたよ。

関連する質問