解決済み

社労士試験を断念しようと思っています。

仕事が忙しめなのですが、上司に勉強していることがバレて「勉強している暇あったら仕事しろ」と言われました。辛いです。

ベストアンサー

自分のやりたいことを貫いてください。

パワハラ上司に負けないで。

お礼のコメント

質問者からのお礼コメント

そうなんですね。よくわかりました!

そのほかの回答(2件)

そんなメンタルが繊細だと、社労士になった後も大変ですよ。

突破して社労士事務所に就職して、必死に営業して・・・事務所を立ち上げるならもっと大変です。そんなんでやっていけるんですか?

そんなブラック企業は早く辞めて、社労士資格とって転職しましょう。

関連する質問