解決済み

スタディサプリの関先生めちゃくちゃわかりやすくないですか?他にもっとTOEIC対策でわかりやすい講師の先生がいらっしゃるのでしょうか?

ベストアンサー

東進で教えてる安河内先生もTOEIC満点取ってて公式で動画出してますね〜

ただTOEIC対策の授業のわかりやすさでは関先生に軍配が上がるんじゃないでしょうか?

お礼のコメント

質問者からのお礼コメント

安河内先生!いらっしゃいましたね

チェックしてみます

そのほかの回答(4件)

他にも素晴らしい先生はもちろんいらっしゃると思いますが、関先生の授業が極めて分かりやすいのは間違いないですね!

英語自体なら関先生の他に肘井先生という有名講師の方もいらっしゃいます(このかたがTOEIC講座を担当しているかは分かりませんが…)

ただTOEIC系に関しては関先生はご自身が満点を取っていることもあって信頼度が抜群ですね

一般的な対策ならやはり関先生がダントツでわかりやすいと思います。ただ、「濱崎潤之助」、通称「ハマー」もかなりわかりやすいと個人的には考えています。

彼は最強です。まじでTOEICのスコアアップに繋がることしか言いません

信じて受講を継続してください

関連する質問